TOP

楽しい風俗での出来事のお話

この歳で連チャンができるとは思ってなかったですから

デリヘル嬢との対戦も後半戦に入りました。僕のおちん○んはすでにがまん汁がでまくりで、それに気づいたデリヘル嬢は濃厚なフェラチオであふれ出たがまん汁を全て吸い取ってくれました。それからローションを手に取って、私の体に塗りたくって、そのまま私のおちん○んをしごきはじめました。ときにフェラチオ、ときにスマタを織り交ぜながら、これって入ってるんじゃないの?って思うような妙な感覚を味わいながらもそんなに時間がかからないままあえなく発射してしまいました。そのまま余韻に浸ってたら、デリ嬢は体を休めることなく、全身リップを続けるんですよ。発射した精液はティッシュで拭いて、おちん○んに残っていた精液は口で拭き取ってくれました。これからさらに2回戦は無謀だろって思ってたらおちん○んがムクムクと大きくなっていったんです。これにはびっくりして、この歳で連チャンができるとは思ってなかったですからね。2度目は フェラチオ&手コキで発射しました。

指って中指なんですけど男性のペニスに比べるべくもなく細いですよね

いよいよ性感エステ・マッサージでクライマックスを迎えるようです。スタッフの指がおま○この中に入って来て、中の肉ひだの一つ一つが反応しています。指って中指なんですけど男性のペニスに比べるべくもなく細いですよね。それが極太ペニスが入っているくらいに感じるんです。これってものすごい感覚ですよ。これは長いこと感じていたいなって無意識のうちに思っていくのを我慢していたんです。そうするとスタッフの彼の指の動きが級に速くなってきて、そしてもう一つの指が私のアナルの中に入ってきたんですよ。まさかの指の二穴同時挿入です。これではいかないほうがおかしいっていうくらいですけどあまりの快感にこれはすぐに行きたくないなって絶望的な戦いを挑んだんですけどすぐに撃沈しました。本当にこれまで体験したことのないような快感で息が止まるようでした。性感エステ・マッサージは本当にすごいですよ。不感症の私が4回もいったんですからね。

ホテルの部屋に入るとすぐにご挨拶がわりに私に抱きついてきます。

セレブが多く住んでる街恵比寿の人妻系のデリヘルです。今回が2度目のリピーターです。そのときの相手がめちゃくちゃ綺麗でスタイルも良く、何よりも気立てがいいのかな、気配りが効いていてとても気持ちよく遊べました。風俗で遊んだ後ってちょっと虚しくなることがあるんですけど、この時はまたすぐに会いたいな思いましたからね。ただ、この女性は出勤日が少ないうえに出勤時間が昼間から夕方までなので予定を調整するのが大変なんですよ。年齢は30歳ってことですが、恐らく40歳前かな、それでも実際に会ってみると熟女オーラを振りまいています。上品で清楚な感じの人妻ですよ。待ち合わせが主体のデリヘルですからね。恵比寿駅前で待ち合わせをすることにしました。ほぼ予定時間通りに登場です。二人で腕を組んでホテルに入ります。ホテルの部屋に入るとすぐにご挨拶がわりに私に抱きついてきます。それからすぐにプレイが始まるんですけど匂い立つような良い体にくらくらです。